2011年02月25日

お久しぶりです

長いこと放置したままでした。
すみません。

放置した理由は覚えています。
そして、そのうち放置したことを忘れ
mixiや
hamatraに日記を書いてました。

こうして再びココを開いたのは
2004年の自分の観戦記録を確認したかったから。

35番から6番になった河合竜二は
もうマリノスにはいません。

2010シーズン11月28日からの「嵐」は忘れません。

最終節は、泣いて泣いて涙涙だったことも。
移籍が確定して嬉しかったことも。
旅立つ背中を見送る寂しさも。
新天地で新ユニに2011シーズンの現実を見たことも。
「隠しきれないお人柄」で北の大地のチームのキャプテンになったことも。

今日までの3ヶ月弱。
喜怒哀楽の全てを味わったような日々。

開幕まで1週間と少し。

(この続きは、また後日)
posted by 玲花sumic at 01:44| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

寒いけど

札幌シュミレーションと思えば楽しいもんだ。

どっちのダウンが暖かいかな?
ブーツはどれがベスト?
帽子は?
手袋は?

今から荷造りしちゃ早いよ(^^ゞ
posted by 玲花sumic at 22:37| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今年の遠征

やっぱり札幌が楽しみ♪

札幌に行くのは何年ぶりかな?
久しく札幌でスキーしてないな〜

はやく遠征の手配をしたいところだけど
彼の仕事の都合でまだ確定できないでいる。

せっかく行くなら2泊か3泊もいいね。
ってことで自分だけ一足先に行くかもしれない(^^))))



posted by 玲花sumic at 00:24| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

35→6

背番号6(*^0^*)

遂に 一桁!
やったね♪


posted by 玲花sumic at 01:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

エルゴラッソに

「河合選手のインタビューが載ってるよぉ〜」

そうお知らせメールを頂き
(お知らせアリガトウね♪)
早速エルゴラを買って開く。

「F・マリノスは弱くちゃダメだし、強くないといけないチーム」

オフシーズンながら
インタビューを読み進むうちに
明日が開幕くらいの緊張感が蘇る。

そこへトリコポイントより電話が来る。

何事かと思ったら
昨年応募していた「お宝プレゼント」(だったか?)の
2003年の「Never Give Up」Tシャツが当選したとのこと。
(誰かのサイン入り)

そういえば、このプレゼントに応募したのは
クラブワールドカップの浦和vsミランの日で
新横浜に用事があったので
トリコポイントに寄ったついでに応募してみたんだっけ。

確か、12月14日だ。

すごく大事な日だったので覚えている。
この日に応募したモノが当たったってことで
この夜会った人のパワーで当ててくれたような気がして
尚更嬉しくなった。




posted by 玲花sumic at 23:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

雪月花

2007年4月4日(水)@三ツ沢

夕刻空は荒れ、雪が舞い
夜には桜の花の向こうに
ほぼ満月とおぼしき月が輝き
なんとも美しかった
と話すと父は言った。

「それで雪が積もっていたら
 まさに雪月花だな。
 桜の季節に雪が積った風景で月見が出来るという
 とても珍しく美しい情景のことだ。」

雪月花にはならなかったけれど
それよりも多分もっともっと美しい風景を
三ツ沢のピッチに見た夜なのだ。

だから尚更あの月が美しく
今も目に浮かぶのだ。

-----

スレ違った橙色の男子二人組は
そんな月に酔っている私達3人を

「今、超ガン見してたよね?」
「してたしてた」
「あんなに睨まれたのは久しぶり〜」

防寒対策万全の私達には表向きトリコロールなモノは
何も見えていないのに
何故あのオレンジ・ボーイズは私達を敵だと認識したのだろう?

そっか。

私達、満面の笑みで歩いてたんだ(笑)


posted by 玲花sumic at 00:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

新しい歌4曲

new応援歌4曲。
携帯でも見て聞けるように貼っておく。
docomoのSH902isでは大丈夫でした。
多分、携帯で直接このブログにアクセスすれば
auやsoftbankでも可能なのかな?と想像中。

PCだとiTunesで見れるのだから
iPodビデオでも当然見れるのだけど
あいにくまだiPod miniなのでmp3にしてみた。

-----
マリノスを応援するために、応援する人達のために
こうして新しい歌を考え作ってくれた皆さん
本当にありがとう!!!
-----

《追記》
コメントにて間違いを指摘して頂きありがとうございました。
それに伴い訂正及び変更をいたしました。


■山瀬功治

山瀬応援歌2007動画


山瀬応援歌2007 mp3




■田中隼磨

田中隼磨応援歌2007動画


田中隼磨応援歌2007 mp3




■榎本哲也

榎本哲也応援歌2007動画


榎本哲也応援歌2007 mp3




■トリコロール

トリコロール2007動画


トリコロール2007 mp3

posted by 玲花sumic at 17:10| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

練習風景

kawai-v

楽しそうです♪

posted by 玲花sumic at 10:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

マリノスタウン

mt.jpg

やっと今年初のマリノスタウンです。
お久しぶりです。

天気はいいし
選手は和気あいあい楽しそうだし
いや気持ちよかったです。

マツが遠くで一人別メニュー頑張ってました。

那須に坂田にハユマに山瀬&若手(一括かいっ)は
いませんでした〜
中にいたのかな?

塩は相変わらず大きな声で目立ってましたね。

マリノスタウンでのファンサを
初めて見ました。

久々に会った知り合いによると
背番号35は今日はファンサしてなかったそうです(苦笑)

帰りがけに
そのファンサエリアを覗きにいったら
高桑と隆行がファンサ中でしたので
サインしてもらいました。

ユージはいつまでも一人居残って走ってて
ファンが沢山待ってましたね〜
「ユージだけ」を待っているファンに
ファンサしたいのかな?w

考えてみたらマリノスの練習を見に来たのは・・
えっと前回行ったのは東戸塚だったけど・・
あれは2005年(^^;
去年は全く行かれなかったので
今日は楽しくて酔っ払ったみたいに
フワフワしております♪

posted by 玲花sumic at 15:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test

2007memo
test
posted by 玲花sumic at 15:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

